
まいわーるど全開ワールド

現役旅行会社勤めによる海外旅行のすゝめ。たまに健康ヲタク発動。

西洋かぶれの僕にとって、ブルージュ歴史地区がアナザースカイな3つの理由。

どーもこんばんは。 西洋かぶれのシンです。 のだめカンタービレ見てたら ヨーロッパに行きたくてたまらなくなったので 久しぶりにヨーロッパネタを書きたいと思います。

実は観光スポット多!人気急上昇中のスリランカへ行こう。知ることから始まる弾丸旅行。

どーもこんばんは。 西洋かぶれのアジア担当のシンです。 明日でブログを始めてちょうど1ヶ月。 ネタに悩むことがあるとはいえ、 強すぎる自己顕示欲が満たされて、 充実な毎日になりました(笑)

大嫌い or 大好き あなたはどっち?4日間の休みで行くインド。弾丸旅行のすゝめ。

※タージマハル! どーもこんばんは。 最近今更ハイキューにハマりまくってます。 西洋かぶれのアジア担当 シン です。 この時間にちゃんと更新出来るの久しぶり。 早く習慣化せねば。今日はいつもに増して 燃えてます。よっしゃーーー!

5年連続5回目のヨーロッパ クロアチアはこう回る!オススメのモデルプラン。

どーもこんにちは。 相変わらず、ヨーロッパが好きで 西洋かぶれているシンです。 このブログ中でも何回も公言していますが、 来年は絶対クロアチアに行きます。(メインはね。)

【2016年10月版】世界一美しい湖畔の街「ハルシュタット」への行き方。

どーもこんにちは。 ネタを考えていて、いつしか尽きるのかなあとか 心配なったりします。 ですが、切り口変えれば、いくらでも書くネタなんて あるんだなって勝手に自己解決して、今日のネタに辿り着きました。