
まいわーるど全開ワールド

海外好き集まれ〜!現役旅行会社勤めによる海外旅行のすゝめ。

中欧

ヨーロッパ行かれる方必見★行く前に熟知せよ!ありがちなトラブル3選。

どーもこんにちは。 西洋かぶれのシンです。 仕事の担当の関係上、海外旅行が タイ フィリピン マレーシア とアジアが続いているので そろそろヨーロッパ行きたすぎて、 クロアチアの飛行機を確保しようかなと 考え中。休み確定してないけど、 飛行機の席取…

5年連続5回目のヨーロッパ クロアチアはこう回る!オススメのモデルプラン。

どーもこんにちは。 相変わらず、ヨーロッパが好きで 西洋かぶれているシンです。 このブログ中でも何回も公言していますが、 来年は絶対クロアチアに行きます。(メインはね。)

【2016年10月版】世界一美しい湖畔の街「ハルシュタット」への行き方。

どーもこんにちは。 ネタを考えていて、いつしか尽きるのかなあとか 心配なったりします。 ですが、切り口変えれば、いくらでも書くネタなんて あるんだなって勝手に自己解決して、今日のネタに辿り着きました。