
まいわーるど全開ワールド

現役旅行会社勤めによる海外旅行のすゝめ。たまに健康ヲタク発動。

一度は幹事をやってみろ。

どーもこんにちは。 西洋かぶれのシンです。 いつもと違う話題でお届けしたいと思います。 一回黙って幹事をやってみろ って話。案外楽しいんです。 あ、幹事の良いとこアピール記事です笑

仕事がつまらない?それは周りに流されているだけ。

どーもこんにちは。 健康ヲタクのシンです。 海外旅行や健康のことをいつも書いていますが、 今日はどちらとも違う、現代批判w いや、心の健康?

10年体重変動無しの健康ヲタク厳選。”太りにくい体質を作る”ための5つの健康法。

※画像は 健康 と調べたら一番上に出てきた画像。特に意味なし。 どーもこんにちは。 西洋かぶれのシンです。 突然ですが、私、何を隠そう健康ヲタクなのです。 姉もそうなので、兄弟揃っての健康ヲタクw

ダイエットにも効果バツグン⁉︎中高大皆勤賞の健康ヲタクが辿り着いた健康法。

こんにちは。 最近はブログ書くことがとても楽しくてたまらん日々です。 ウキウキして、夜も眠れません。(ガチ) 昨日は旅行のことを書いたので、 今日は、自分が心掛けている健康法です。 最近SNSで友達の写真を見て、 正直この人太ったなって思うことあり…

健康診断オールAの健康ヲタクがビールを選ばず、赤ワインを選ぶ理由。

どーも趣味まで西洋かぶれのシンです。 クラシック音楽に赤ワイン好き とかほんと我ながら西洋にかぶれて いるなーと思います。(誰) それはそうと。 今回はこちらのテーマ。 ビールではなく、赤ワインを選ぶ理由。