
まいわーるど全開ワールド

海外好き集まれ〜!現役旅行会社勤めによる海外旅行のすゝめ。

「時間が無い」は一番カッコ悪い言い訳。弾丸旅行のすゝめ。まとめ。

f:id:tabascopotato259:20170129233917j:plain

こんばんは。

 

久しぶりにランニングして、最高にスッキリなうなシンです。

肺の空気が完全に入れ替わるのが分かる、

このシーズンが一番好き。寒いの幸せ。

 

それはおいといて。

 

約一ヶ月、色々と弾丸旅行の記事を書いてきましたが、

ごちゃごちゃしてきたので、ここで一旦まとめようと思います。

 

日数別で紹介していこうかと♪

 

 

日数別!弾丸旅行に必要な休み。

2日間 編

台湾

 

タイ バンコク


シンガポール

 

ドバイ


3日間 編

 カンボジア

 

ベトナム ハノイ

 

4日間 編

フランス パリ

 

インド 

 

スリランカ  


ベトナム ダナン

 

 

これからもっともっと増やしていきたいと思います!!!

モチベーションしかない。メラメラ

 

このブログを始めた原点。

 

社会人になって「時間ない」なんて言う人が

めちゃくちゃ多いと思います。

この 時間がない は、行動しない自分を

正当化するための麻薬ではないかと。

 

今話題のあの人もこんなことを。 

 

「時間ない」依存症の人、少なくないと思います。

 

時間が無いから遊べない。

時間が無いから旅行に行けない。

(太ったけど痩せたいって人が)時間が無いから運動できない。

 

もちろん、上のようにやる気と覚悟がないことも原因だと

思いますが、もう一つ、

 

手段を知らないから。

 

というのも大きい理由だと思います。

 

行きたいけど、具体的な行き方がよく分からないから

とりあえず自己正当化する。みたいな。

 

だから、仕事にしている自分がこうやって情報発信して

あ、自分でも行けるかも。って人を一人でも増やしたい!

ってことがやっぱり原点だな。って思いました。

 

これからも手段として、ブログを更新していこうと思います。

 

毎回読んでくださっている方、感謝しています!

ありがとうございます!!