
まいわーるど全開ワールド

現役旅行会社勤めによる海外旅行のすゝめ。たまに健康ヲタク発動。

【随時更新】あ、今更ですが、自己紹介です。

どーも。西洋かぶれのシンです。

 

始めて3ヶ月経ってしまいましたが

自己紹介したいと思います。

 

目次 

 

 

自己紹介

出身は?

宮城県仙台市

魂はどこへ行っても売りません。

 

定禅寺通り大好き。

 

年齢

24歳(ここはもう更新しませんw)

 

性別

男です。

 

 性格

活発です。超アウトドア派。

基本的に家に引きこもっていることはありません。

 

基本的には誰とも喋れますが、

心開くのは3ヶ月はかかってしまう面倒臭い奴。

 

年間で渋谷に320日くらいいます。

 

趣味

海外旅行・国内旅行

お酒飲む・ピアノ(弾くのも聞くのも)

登山・ランニング・読書

健康極めること・服買うこと

ブログ書くこと

 

ディズニーもとっても好きですよ。

好きな国BEST3

一位 ベルギー もはやアナザースカイ

二位 オーストリア  クラシック好きには外せない 

三位 イタリア フィレンツェ最強

 

5年連続5回ヨーロッパに行っている関係で

西洋かぶれと言われます。

 

1年目 フランス イギリス ベルギー

2年目 イタリア バチカン

3年目 ドバイ スペイン ポルトガル

4年目 ドイツ オーストリア スロバキア ポーランド

5年目 クロアチア ボスニア・ヘルツェゴビナ モンテネグロ(飛行機確保済み)  

 

ヨーロッパ以外も行ったことあります。

 

渡航国数は20カ国超えました。

体格

痩せ型

170cm52kg

 

書く目的。

海外旅行の選択肢を提供したいから。 

人間は知っているうちから選べない。

これは周知の事実だと思います。

 

時間がないから、海外旅行に行けない。

っていう問題も、知識さえあれば、解消されます。

 

海外旅行の旅行先だって、

知っていれば良いところがたくさんあるのに!

って思うことがあります。

 

海外旅行専門旅行会社に勤めている僕だからこそ

発信できることがある!!と思い、発信してます。

 

あくまでもブログを書くことが手段であることを

忘れないようにしてます。

 

vs キュレーションサイト。

これは後付けです。ブログ始めてから定まりました。

 

勢いの止まることのない、旅行のキュレーションサイト。

 

もちろん正確な情報もたくさんありますが、

いつの情報だよ?みたいなものをただかき集めたものも

かなり多いことに発信する側になって気づきました。

 

なので、さっきと同じですが、僕の立場だからこそ

発信できることがあることがあると思います。

 

情報を閉鎖的なものにするのではなく、

どんどん解放して、それでハッピーになったり

少しでも役に立ったという方がいれば

意味があると思うので!

 

自分のミッションのため。

僕のミッションは現段階。

 

野心全開で学生では今も楽しむ生き生きと楽しむ同世代を増やす!です。

 

公開するの

恥ずかしいと思っていましたが、

もう慣れました。

 

海外旅行へ行けばそんな人が増えると思っております。

 

もちろん、癒しとしての海外旅行も押しますが、

僕は自己啓発のための海外と言いますか。

 

物事の本質を見極められるようになるためには

海外旅行が一番だと思ってますし

日本人が大好きな【人と違っている人を叩く】習慣も

なくなると思うんです。

 

常識がほとんど非常識ですし、

違うことが当然ですしね。

その中から正しいものを考えたり

違うことになれたりするじゃないですか。

 

良いことだらけの海外旅行。

一人でも多くの方が行って欲しいんです。

ていうか行ってもらうため発信せねば!って感じです。

 

なので僕は、ブログというツールを使って、

海外旅行というテーマを切り口に

発信しています。

 

 海外旅行会社に入社したら、

海外旅行へ行きたいと思っている人しかサポートできず

一歩踏み出せない人はサポートできない

 

と思っていましたが、ブログというツールで

それは出来ることに気づきました。

 

なので、これからもずっと発信すると思います。

 

 

ということで熱く語ってしまいましたが

ぜひよろしくお願いします!

自分の発信することにしっかりと自信を持ちたいので

顔晒します。盛れているやつだけどw

f:id:tabascopotato259:20170120205104j:plain